第3弾キービジュアル

2019年7月よりTOKYO MX、BSフジほかにて放送開始の「魔王様、リトライ!」。この度、放送情報が決定した。TOKYO MXにて7月3日(水)24:00より、BSフジにて7月8日(月)24:00より放送開始です。放送情報の決定にあわせ、メインキャラクターが勢揃いの第3弾キービジュアルを解禁。

さらに、新規キャラクターとキャストが公開となった。大野が持つもう一つのキャラクター、霧雨零役を森久保祥太郎、ラビ村で暮らすバニー、モモ役を久保ユリカ、モモと同じくラビ村で暮らす、キョン役を荒浪和沙、人の感情を色で見分ける眼を持つ、トロン役を木下鈴奈、Sランク冒険者でスタープレイヤー、ミンク役を桜咲千依、ミンクと行動を共にするSランク冒険者、オルガン役をM・A・Oが演じます。さらにキャストの皆さんからのコメントが到着したのでぜひ一読してほしい。

©神埼黒音/双葉社・「魔王様、リトライ!」製作委員会

霧雨 零(きりさめ ぜろ)
CV:森久保祥太郎
大野が持つもう一つのキャラクター。白の特攻服を纏い、圧倒的な力で戦う正義の漢。キャラクターチェンジをすることで現れるが、その間は、大野の意思を一切受け付けず自動操縦モードに。

モモ
CV:久保ユリカ
ルナの領地であるラビ村に暮らすバニー。言葉や態度に少しトゲがある。語尾に”ウサ”を付けて話す。

キョン
CV:荒浪和沙
モモとともにラビ村に暮らすバニー。ニンジンの不作を九内に助けられ、彼に協力をする。語尾に”ピョン”を付けて話す。

トロン
CV:木下鈴奈
零に助けられた少女。人の感情や魂を色で見分ける眼を持つおかげで、九内と零が同一人物だと見抜く。

ミンク
CV:桜咲千依
Sランク冒険者のスタープレイヤー。中二病気味で巨乳の僧侶。その禍々しい詠唱は周りから呆れられるほど痛々しい。

オルガン
CV:M・A・O
ミンクと行動を共にするSランク冒険者。フードマントを羽織り、謎に包まれているが、その正体は魔人である。


関連キーワード