名古屋の老舗寿司店「寿司処五一」を拠点に活動するアイドルチーム「アイドル教室」のメンバーである「桜田花音」が、名古屋・HMV栄にてCD発売イベントを2018年10月8日(祝・月)に開催することが決定した。

また、CDの発売に合わせて、名古屋市栄地区の地下街のビジョンでCM放映を10月中旬~約1か月間行う予定だ。

CDについて

今回のCDの収録曲「nonly one~ここの向こう側には何があるの?~」は、アイドル教室のメンバーである「桜田花音」が作詞を手がけた1曲。可愛いメロディで始まるこの曲ですが、彼女の熱い想いが詰まっていて、普段弱音を見せない彼女の葛藤や苦悩、それに負けない強い気持ち、そして夢や希望、支えてくれているみんなへの感謝、紡がれている1つ1つが今の「桜田花音」を成長させていることを感じる歌詞となっている。

nonly oneな彼女のまさに集大成ともいえるこの曲、まっすぐな気持ちに心打たれること間違いなしだ。

「桜田花音」のソロデビューシングル曲

この曲は「桜田花音」のソロデビューシングル曲となっています。アイドル教室では毎月チーム内で人気投票を行っており、そこで3ヶ月連続1位を取るとソロデビューの権利がもらえます。

今回、初めて3ヶ月連続1位を取った「桜田花音」のソロデビューCDとなっています。
自身のアイドル活動を振り返り、思い描いた事を、「桜田花音」自身が歌詞にしました。

イベント概要
【『nonly one~ここの向こう側には何があるの?~』発売イベント】
日程:2018年10月8日(祝・月)16時~
場所:HMV栄
料金:入場無料

<CD概要>
価格:1,000円(税別)
収録:
1. nonly one~ここの向こう側には何があるの?~
2. ぽぴぽぴさんでー
販売:全国のCDショップ

公演情報

アイドル教室

「アイドル教室」は各地でライブを行っています。また毎週日曜日は名古屋にある活動拠点の寿司店で定期公演を行っています。

また、毎週火曜日21時~は、ツイキャス、SHOWROOM、YouTube、公式アプリ「アイドル教室ライブ」で、生放送を行っています。

活動予定表はこちらから

関連キーワード