甘党男子

甘党男子は2019年1月31日(木)に、甘党男子のスイーツブックVol,2を刊行します。前回のVol,1は15,000部を販売するなど書籍業界でも注目のアーティストです。

【タイトル】
甘党男子のスイーツブックVol,2

【発売日】
2019年1月31日(木)

【出版社】
アニメストリート

【価格】
1,000円(税込)

【頁数】
48頁

【商品説明】
甘党男子のスイーツブック第2弾です。

【内容紹介】
甘いものが好きな男子で集められた9人組グループの甘党男子。
甘党男子の甘いルックス、イケメンなメンバーの甘いひと時を感じれる一冊となっております。

メンバーコメント

《神久保翔也》
今回のスイーツブックはスタジオを飛び出して撮影しました!

いつもとは違う雰囲気のメンバーがたくさん見えると思います。

僕は公園での撮影の時わんこと撮りたくてお散歩している飼い主さんにお願いして撮らせてもらいました!

初対面なので僕の方が少し怖がっちゃって大変でしたが楽しい写真が撮れてるんじゃないかなって思います。ぜひたくさんの人に見てもらいたい1冊です!

《室井一馬》
甘党男子のスイーツブックVol,2

まさか2作品目を出せると思ってなかったです。笑

今回は外での撮影だったので沢山自然の空気を吸って挑むことができました。

LIVEで見る甘党男子とは違った一瞬を見つけてもらえたらと思います。

《石塚利彦》
初めまして甘党男子と申します!

今回のスイーツブックVol,2では普段見れない僕たちが詰まった一冊となってますので気になった方は是非お手にとってみてください。

甘い気分になれるかも!

甘党男子 シュークリーム大好き 石ちゃん

《三上義貴》
甘党男子は前回のショットはスイーツとのコラボとして甘党男子のあまーい部分が見れたと思います!

前回がスイートだとしたら今回はビターの僕たち(笑)が見れるんじゃないかって思います!

是非ご購入お願いいたします!

そして、甘党男子の2ndワンマンが2/13にBLITZさんであります。是非皆様お越しください!

《安田一大》
スイーツブック今回はーーー!!!

めちゃくちゃデートみたい!

一緒にいろんなところで遊んだって、みんなが思ってくれたらいいなぁ!

何回も何回もたっっっっくさん観てね!

《織乃靖羅》
今回ははじめての外撮影でした!

その時にある物を持たせてもらったんだけど、ちょっとそれを勉強して使ってみたいなって思っちゃった!

なにかは見てのお楽しみ!

《菅井義久》
今回の甘党男子のスイーツブックVol,2の見所はですね。

前回はザ・キメて撮りましょう!!!な感じだったんですけど、今回はオフ感満載。デート感満載の作品になってます。個人的にはお昼と夜のギャップ感を楽しんでもらえたらなって。二面性?!?みたいな。

あまり見たことの無いメンバーの素顔が見れるステキなスイーツブックになってます。

《木村ともや》
僕の中で、Vol,1は甘党男子の少年らしい可愛らしさにフォーカスを当てていて、今回発売するVol,2は、大人っぽい一面が全体を通してたくさん見ることができると思います。

甘党男子っていうと、わちゃわちゃしたり、どこか子供っぽい無邪気なイメージがあるかもしれないけど、こんなに色気もあるんだぜ!ってところ魅せたいですね。

《成瀬敦志》
今回の見どころはスイーツブックVol,1の時とは違いメンバー1人1人が醸し出す雰囲気というか、デートしたらこんな感じなのかな?とかキュンキュンできる所が前回よりも多い事が見どころです

■甘党男子(あまとうだんし) プロフィール
『甘党男子』はスイーツ&スマイルコンテストのファイナリスト達で結成された9人のメンズアイドルグループ!

スイーツの楽曲を歌って踊り、様々なイベント出演や取材を通して甘い物の魅力を世界に発信しています!

[担当・名前・メンバーカラー] シュークリーム担当 石塚利彦(緑)
キャンディ担当 室井一馬(赤)
チョコレート担当 木村ともや(紫)
アイス担当 三上義貴(黄色)
お団子担当 成瀬敦志(水色)
たいやき担当 神久保翔也(青)
パルフェ担当 織乃靖羅(マゼンタ)
菓子パン担当 菅井義久(白)
クッキー担当 安田一大(オレンジ)

イベント情報

販売に伴うリリースイベントをHMV、タワーレコード、新星堂、蔦屋、ヴィレッジヴァンガードなどで開催中!
詳細はHPのスケジュールをご確認ください。

甘党男子公式HP
甘党男子公式Twitter

【ワンマンライブ開催】
2019年2月13日(水)には赤坂BLITZにて2ndワンマンライブの開催も決定!
絶賛チケット発売中です。詳細は公式HPをご確認ください。

関連キーワード