©WWSチャンネル

元乃木坂46の永島聖羅と、乃木坂46の“公式お兄ちゃん”としてファンからも認知されているバナナマン日村勇紀が乃木坂46のデビュー日である2月22日に行われた番組収録にて3年ぶりの再会を果たした。

バナナマン日村・永島聖羅、収録後コメント

約3年ぶりに永島と共演した日村は「会ってない気はしないんですけどね。言われてみれば久しぶりですね。ずっと元気なイメージだったので、いい意味で何も変わってなくてよかったなって思います」とコメントし、永島との再会を喜んだ。

永島は「本当に再会できて嬉しいです。『乃木坂工事中』(テレビ東京)で一緒だった時は、日村さんとのロケに行ったことがなかったです。卒業したので行きましょう!美味しいものを食べながらいろいろ話したいです!」と笑顔でコメント。

バナナマン日村の一獲千金!世界マネーハンター

TVQ九州放送・テレビ東京系
2019年3月9日(土)16:00~

<出演者>
MC:バナナマン日村
アシスタント:高橋真麻
マネーハンター:ニッチロー’ / 永島聖羅

久々の再会となった番組『バナナマン日村の一獲千金!世界マネーハンター』で、永島はフィリピンの秘境ナーナブー村へ海外ロケを行ったが、日村は「向いていると思うんだよね。元気だから海外に行っても現地の人たちと接しやすいと思うし、何よりこの子がいるとスタッフが頑張ると思う」と永島を絶賛した。

永島は「日本人が初めて踏み入れたフィリピンのナーナブー村に行ってます。それから乃木坂46のファンの方は日村さんと永島の再会を楽しんでもらえるような、楽しみポイントもある素敵な番組なので、たくさんの方に観て欲しいです!」と話した。

関連キーワード