2019 年 3 月 26 日に新 YouTube チャンネル「なおすけチャンネル」を開設し 3 月 30 日に放送開始することが決定した。

こちらのチャンネルは登録者数 36 万人、総再生回数 2 億回を突破したゲーム実況バラエティ「ゴー☆ジャズ動画」のアシスタントである高見奈央は視聴者からの熱い要望に応え、チャンネル開設に至った。

放送内容

大乱闘スマッシュブラザーズを初めて 2 か月のなおすけがチャンネル開設を記念してオンラインの猛者達と組み手を行い腕前を上げていく事を目標に修行をします。
「視聴者と一緒に育つ」をテーマに、視聴者のコメントでアドバイスまた視聴者と対戦を行う放送を予定しています。

【初回放送】
【スマブラ SP】オンライン対戦で 10 連勝するまで終われま 10!!
朝までコース待ったなし!オンライン対戦で 10 連勝できるまで終われない生放送!

企画の一部では視聴者が参加できる時間も予定しております。ゲストにはスマブラシリーズのトッププレイヤーとして有名なあばだんごさんや、高見の“お友達”が応援に駆けつけて来てくれるかも!?

高見奈央は「今からワクワクしてます!高見の新たな挑戦にご期待ください!」と意気込みを語りました。

チャンネルページはこちらから

放送ページはこちらから

高見奈央
1996 年 11 月 28 日生まれ。元ベイビーレイズ(元・ベイビーレイズ JAPAN)のメンバー。 2016 年当チャンネルのゲストとして出演、第9回目の放送でアシスタントとなる。
2018 年のグループ解散後は、人気舞台「超ピカイチ!(梅棒)」にヒロインで出演するなど、女優、タレントとして、持ち前の人の良さを生かしてマルチに活躍中。
現在は CBC テレビ「メイプル超音楽」のアシスタントも努めている。

関連キーワード