2019年4月23日(火)に、なんキニ!の星野 渚(ほしの なぎさ)が、1stVISUALBOOK『なぎさのな』を刊行する。

なんキニ!長南舞、1stビジュアルブック『君がいる景色』はこちらから >

星野 渚1stVISUALBOOK『なぎさのな』

【発売日】
2019年4月23日(火)

【出版社】
株式会社アニメストリート

【価格】
3,000円(税込)

【頁数】
84頁

【商品説明】
星野 渚(なんキニ!)の1stVISUALBOOKです。

【内容紹介】
なんか気になるアイドルグループ『なんキニ!』のメンバーである”星野 渚”の天真爛漫な姿、そしてキュートな表情、クールな一面を覗かせる、星野 渚という女性をぎゅっと詰め込んだ作品となっています。

細部まで本人のこだわりがあり、一枚一枚の写真を見て楽しめます。

星野 渚をもっと好きになっちゃいましょう!

注目ポイント
■細部までこだわった服やメイクなど
■セーラー服での無邪気な姿
■彼シャツを着たセクシーなショット
■夜の街でのクールな表情

星野 渚コメント

この度、星野 渚の人生で初めてのビジュアルブックが出せて、とても嬉しいです。

わたし自身、被写体として撮影されることがとても好きなので、星野 渚個人でビジュアルブックを出す、という話を聞いた時はとても驚いたし、プレッシャーもありました。しかし、1番は自分がしたいことへ1歩近づけるという嬉しい気持ちがとても大きかったです。

ビジュアルブックの内容に関しては、理想の作品を作るためにネイルやアクセサリーまで一つ一つこだわりたいという私のわがままもスタッフの方々に対応していただきました。たくさんの方々のおかげで、本当の本当に私の好きな物がぎゅっと詰め込まれていて、私にとって宝物のような作品です。また、このビジュアルブックの撮影を通して、自分の魅せ方を学ぶことができ、新しい自分を見つけることができたそんな革新的な作品でもあります。

撮影中も皆様とても優しくて面白くて、私自身、楽しく撮影させていただいて、自分の好きな服やものに囲まれてとても幸せな空間でした。

出版するに当たって関わっていただいた運営さんやスタッフの方々、ファンの皆様に感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます。

今まで見せたことない表情や仕草、雰囲気など、星野 渚の新しい部分をぜひ皆様にお届けできたらいいなと思います。

プロフィール
■星野 渚(ほしの なぎさ)
1998年7月17日生まれ。20歳。東京都出身。アイドルグループ『なんキニ!』のメンバーとして活動中。趣味はアニメ鑑賞。特技はギター。チャームポイントは鼻筋です。

イベント情報

販売記念予約イベントの開催も決定!

詳細ページはこちらから

■タイトル
星野 渚1stVISUALBOOK『なぎさのな』販売記念予約イベント

■日程

2019年4月12日(金)

■会場
ヴィレッジヴァンガード下北沢店
東京都世田谷区北沢2-10-15マルシェ下北沢1F

■お問合せ
ヴィレッジヴァンガード下北沢店
03-3460-6145

関連キーワード