2019年4月23日(火)に、なんキニ!の白鳥 優菜(しらとり ゆうな)1stVISUALBOOK『白皙-BABEL』を刊行する。 ※白皙(はくせき)

なんキニ!長南舞、1stビジュアルブック『君がいる景色』はこちらから >

なんキニ!星野渚、1stビジュアルブック『なぎさのな』はこちらから >

白鳥 優菜 1stVISUALBOOK『白皙-BABEL』

【タイトル】
白鳥 優菜1stVISUALBOOK『白皙-BABEL』

【発売日】
2019年4月23日(火)

【出版社】
株式会社アニメストリート

【価格】
3,000円(税込)

【頁数】
84頁

【商品説明】
白鳥 優菜(なんキニ!)の1stVISUALBOOKです。

【内容紹介】
なんか気になるアイドルグループ『なんキニ!』のメンバーである”白鳥 優菜”の普段とは違う一面を見せた一冊となっています。端整な顔立ちから繰り出される無邪気な笑顔、普段は見せない表情などを盛り込んでいます。

ありのままの白鳥 優菜をご照覧ください!

注目ポイント
■寝起きのシーンでは誰もが白鳥 優菜を抱き締めたくなってしまうような行動
■制服姿で江の島周辺を楽しんでいる姿
■夜の街でのストリートスタイル
■ドレス姿

白鳥 優菜コメント

ども!白鳥 優菜です!この度、1stVISUALBOOK『白皙-BABEL』を出版する事が決まりました!白鳥 優菜という存在を形に残せるのはとても嬉しいです。このビジュアルブックは私がやりたかった事を存分に実現させて頂きました。

普段からありのままの私をファンの皆さんに受け入れてもらっているので特に作った顔もせず不意に撮ってもらったようなものばかりです。笑

あとは、私がアイドルを始めたのが20歳を過ぎてからなので学生の頃にアイドルをやっていたらどんな感じだったんだろうと思って写真に残したいなと思い制服も着ちゃいました!作品の中では現役です!笑

この一冊を通して白鳥 優菜という1人の女の子を感じていただければなと思います。

人生いろんな日があります。いろんな感情もあるわけで私はこの一冊に感情をぶつけました。

ぜひ白鳥 優菜の中身を見てみてください。

プロフィール
■白鳥 優菜(しらとり ゆうな)
1995年11月13日生まれ。23歳。千葉県出身。アイドルグループ『なんキニ!』のメンバーとして活動中。趣味は映画鑑賞。特技はサックス。チャームポイントは薄い唇です。

イベント情報

販売記念予約イベントの開催も決定!

詳細ページはこちらから

■タイトル
白鳥 優菜1stVISUALBOOK『白皙-BABEL』販売記念予約イベント

■日程
2019年4月19日(金)

■会場
ヴィレッジヴァンガード下北沢店
東京都世田谷区北沢2-10-15マルシェ下北沢1F

■お問合せ
ヴィレッジヴァンガード下北沢店
03-3460-6145

関連キーワード