写真:(C)細居幸次郎/集英社 週刊プレイボーイ

女優・タレントとして飛躍を続ける傳谷英里香の、初となる水着写真集。撮影場所はスペイン・バルセロナ。アイドルユニット「ベイビーレイズ JAPAN」(2018 年に解散)のリーダーとして活躍していたころのピュアで清純なイメージを保ちながら、それと相反するこれまでにないセクシーな一面も数多く収録。見た人の胸を高鳴らせ、甘酸っぱくも妖艶な雰囲気に目が離せなくなる写真が満載です。水着姿はもちろん、はじめての下着姿も披露しています。

誰しも一度は心に描いたことのある「理想の彼女」を体現したような、美しく、可愛らしく、そしてセクシーな傳谷英里香をぜひご覧ください。

また、8 月 4 日(日)にお台場で開催される「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」の特別ブースで、最速予約特典会も合わせて開催決定。昨年多くのアイドルファンから惜しまれながら解散したベイビーレイズ JAPAN のリーダー・傳谷英里香が、ソロとして、夏のお台場に再び登場します。詳細は、傳谷英里香の公式HPをチェック。

「週プレ」表紙、巻頭グラビアに登場『グッと大人の姿を披露』 >

傳谷英里香「週プレ」表紙、巻頭グラビアに登場『グッと大人の姿を披露』

2019.07.01

傳谷英里香コメント

この度、集英社さんから私、傳谷英里香の写真集を発売することが決定しました!!

私の一番行きたかった国、スペインで撮影してきました!バルセロナやリゾート地であるトサデマルなどで、色んな一瞬を切り取っていただきました。

グループ活動の幕を閉じてから 1 年が経ち、今までの全ての経験を大切に抱きしめて、新たな 1 ページを刻む時。新しい私の始まりとして、この写真集を出させていただくことに
なりました。本当にありがとうございます!

過去でもない、未来でもない、23 歳の今の私を、これでもかという程にギュッと詰め込みました。多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいです!

写真集概要

※タイトル未定
■発売日:2019 年 10 月 2 日(水)予定
■価格:本体 2,500 円+税
■出版社:集英社
A4 ソフトカバー 112 ページ
撮影/細居幸次郎 ロケ地/スペイン
写真集公式 Twitter アカウント

傳谷英里香プロフィール
1995 年 11 月 2 日生まれ、千葉県出身。2012 年から 2018 年 9 月まで、アイドルグループ「ベイビーレイズ JAPAN」のリーダーとして活動。現在は、女優・タレントとして、様々なジャンルに挑戦中。2019 年、TBS『世界ふしぎ発見』でミステリーハンターとして初出演。同年4月には舞台「新・罪と罰」(東京芸術劇場)、8月には”体感型”ミュージカル「Fumiko」で舞台初主演の上演が決まっている。現在放送中の ABC「ランウェイ 24」では、CA 役として連ドラ初出演を果たしている。

~傳谷英里香~ 関連リンク


公式 HP
公式 Instagram
公式 Twitter

関連キーワード