写真提供:アー写.com

「DAM CHANNEL」MCも務める女優の小島梨里杏が23日、自身のファンイベント「25歳の始まりに-2018 」feat. Xmasを開催。ロングヘアーを卒業し、ショートカットになった姿をお披露目した。

同イベントは、12月18日の小島の誕生日を記念して開催された。

自身のファンに最初にお披露目したいという想いから、SNSで自撮り写真をアップする際もマフラーで隠すなどしてイベント当日まで厳重に伏せられていた。

オープニングトークでは小島がショートカットになったことに触れ、客席からは「似合ってるよ♡」「かわいい」などの声とともに、大きな拍手が巻き起こった。

「新たなスタートを切れるように!というポジティブな想いを込めて」髪を切ったという小島は、来年3月27日(水)から東京芸術劇場シアターウエストにて上演される、オフィス上の空プロデュース キ上の空論#10「ひびのばら」で、舞台初主演を務めることも決定している。25歳になり、ショートカットになったことで、より一層大人の魅力が増した小島梨里杏の躍進に期待が集まる。本日開設のファンクラブは、こちらから入会可能。

■小島梨里杏(こじま・りりあ)
1993年12月18日生まれ、東京都出身の女優。
2014年、『烈車戦隊トッキュウジャー』(テレビ朝日系)で演じたトッキュウ3号/ミオ役が好評を博し、幅広い層から支持を集める。2017年4月からは『天才テレビくんYOU』(NHK Eテレ)のメインMCに抜擢。また、今年『DAM CHANNEL』の15代MCにも選出。幅広いジャンルで活躍する、注目の若手女優のひとり。

公式HP
公式Twitter
公式Instagram
小島梨里杏Official ファンクラブ

関連キーワード