3 月 8 日(金)の公開に先立ち、森本千絵さんによるイラストや、菅田さん・小松さんの撮影時オフショットを公開!

森本千絵さん「自分たちの気の持ちようで“春は開いていける”」

それに先立ち、ティザーイラストとティザーページを 2 月 8 日(金)に公開。このティザーイラストは、本ムービーのディレクションを務めたアートディレクター・森本千絵(もりもと・ちえ)さんがデザインした。

この春のniko and … に、ぜひご期待ください。

2019 SPRINGティザーページ

出演者プロフィール

菅田将暉(すだ・まさき)
1993 年 2 月 21 日生まれ、大阪府出身。2009 年「仮面ライダーW」でデビュー。 以降、ドラマ・映画・舞台・ラジオなど幅広く活躍中。 近年の出演作品は、ドラマ「dele」、映画「あゝ、荒野」、「火花」、「となりの怪物くん」「生きてるだけで、愛。」など。
現在、ドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」(日本テレビ系)に 出演中のほか、主演映画「アルキメデスの大戦」が 7 月 26 日に公開予定。アニバーサリーブック『誰かと作った何かをきっかけに創ったモノを見ていた者 が繕った何かはいつの日か愛するものが造った何かのようだった。』が 2 月 21 日に発売。

小松菜奈(こまつ・なな)
1996 年 2 月 16 日生まれ、東京都出身。
2008 年よりモデルとして活動。その後、TV、CM などに出演。
2014 年、中島哲也監督の「渇き。」で映画デビュー。 近年の出演作品は、映画「沈黙-サイレンス-」、「ジョジョの奇妙な冒険 ダイ ヤモンドは砕けない 第一章」、「坂道のアポロン」、「恋は雨上がりのように」、 「来る」など。公開待機作品に、映画「サムライマラソン」(2019 年 2 月 22 日公開)、映画「さよならくちびる」(2019 年 5 月公開予定)
などがある。

アートディレクター森本千絵さんインタビュー

Q.今回のWEBムービーのコンセプトやこだわりを教えてください。

森本さん
春は自然にやってくるのではなく、自分たちの気の持ちようで“春は開いていける” のだと思います。なので、この WEB ムービーを見る人が気持ちをオープンして、新しい季節を楽しんで受け入れられるようなものを目指しました。

Q.ティザーイラストはどのような気持ちを込めて描かれましたか。

森本さん
“春よ、来い!”という気持ちで、ひたすら心をオープンにして、まさに今回のコンセ プトのように、自分の心を繰り返し開いたり揺らしたりしながら描きました。

Q. WEBムービーに出演される、ブランドアンバサダーの菅田さんと小松さんについて、印象を教えてください。

森本さん
菅田さんも小松さんも、作品を見ている人が皮膚まで震えるような、すばらしい役者 さんです。そんな、完全に何者にもなりきれるお二人が、あえて自然な、皆さんと同じ niko and … を愛する一人として、新しいものを見つけたときのような表情が出せたらいいなと思いました。

2019 SPRINGティザーページ

関連キーワード