業界最先端のハイクオリティ脱毛「ルミクス脱毛」とは

※「ルミクス脱毛」とは、業界最先端のハイスペック脱毛機『LUMIX-A9』で行う、最新の「SHR方式」による脱毛方法のことです。

(1)本当に痛くない!
LACOCOの脱毛は、最新のハイスペック脱毛機『LUMIX-A9』で行う「SHR方式」による、本当に痛くない美容脱毛です。従来の施術方法と比較すると、痛みや熱さをほとんど感じず、あたたかさを感じる程度なので、これまで痛みの問題でプロの脱毛を敬遠されていたお客さまにも大変喜ばれています。「レーザーや従来の脱毛方式」は、毛根の黒いメラニン色素をターゲットとして照射するため、毛根が強く反応し、ゴムで弾かれたような痛みが伴いましたが、LACOCOの「SHR方式」脱毛は、ジェルの上から広範囲に弱めの光エネルギーを連続して当て、熱を「毛包」に集中させて脱毛する画期的な方式です。

(2)施術時間が早い!(全身ぐるっと約20~40分!)
LACOCOのハイスペック脱毛機『LUMIX-A9』で行う「SHR方式」は、超高速の連射式となります。そのため、10秒間で約1000本ものムダ毛を同時に処理できる圧倒的なスピードを誇り、従来の方式では、約2~3時間かかっていた全身脱毛も、最短約20~40分での処理が可能となります。全身脱毛をしたいけれど、この長い施術時間がネックになっていたお客さまも、LACOCOのハイスピード脱毛なら、MAX1/6まで時間が短縮できるので、会社や学校帰りなどにも寄りやすいと大変喜ばれております。

(3)早く脱毛を卒業できる!(最短6ヵ月で終了!)
LACOCOのハイスペック脱毛機『LUMIX-A9』で行う「SHR方式」は、毎月通っていただくことが可能です。これまでの脱毛方式では、「毛周期(2~3ヵ月ごとの毛が生えるサイクル)」に合わせる必要があったため、2~3ヵ月に1度しか施術ができず、2〜3年以上は通わなければなりませんでした。 しかし、LACOCOの「SHR方式」は、毛周期に関係なく、毎月1度(~2度)の施術が可能となるため、早い方では約6ヵ月でムダ毛が気にならなくなります。

(4)ハイクオリティなのに最安値(月額3,000円&初月0円のコースも!)
LACOCOは、約30年の歴史を持つ「No1脱毛機メーカー」の直営サロン。そのため、業界最先端のハイスペック脱毛機『LUMIX-A9』を全店舗に導入することが可能に。業界をリードするトップクオリティの脱毛効果を叶えながら、直営サロンだからこそ実現したリーズナブルな価格設定がお客さまに大変喜ばれております。

(5)日焼け肌や色黒肌もOK、ほくろ毛やうぶ毛まで脱毛できる!
LACOCOは、のハイスペック脱毛機『LUMIX-A9』で行う「SHR方式」は、これまでのような「黒いメラニン色素」に直接反応する脱毛方式ではないため、これまでは脱毛NGだった「日焼け肌」や「ほくろなどの黒い色素が集中する部位」も安全にケアが可能で、なかなか効果が出なかった「色黒肌」や「うぶ毛や金髪などの色素が薄い毛」までしっかりと脱毛できるので、お客さまに大変喜ばれております。

(6)予約がとりやすい!
LACOCOでは、新店舗の展開など、常にお客さまによりご予約をいただきやすい環境づくりやシステム構築を目指しております。ただ、単純に店舗が多ければ多いほど予約が取りやすいというわけではなく、実は、「施術ベッドの回転率」も予約の取りやすさの非常に重要なポイントとなります。LACOCOでは、ハイスペック脱毛機『LUMIX-A9』による「SHR方式」により、超高速の連射式(10秒間で約1000本ものムダ毛を同時に処理できるハイスピード脱毛)で脱毛を行いますので、お客さまお一人の全身脱毛の施術時間が圧倒的に短いため、1日により多くのお客さまの施術が可能となります。

関連キーワード