モデルとして活躍する木下ココ(きのした・ここ/36)が、婚活支援サービスを展開する株式会社パートナーエージェント(本社:東京都品川区)とコラボレーションし、同社が運営するメディア「恋愛あるある」にてオリジナルコンテンツを発信していくプロジェクトを開始する。

本プロジェクトは、見た目・見せ方に対して知見が豊富なファッションモデル・木下ココと、結婚相談所「パートナーエージェント」が連携し、結婚相談所をもっと親しみやすく、身近に感じていただけるようなサイトを立ち上げた。

見た目から印象を変えるためのコーディネート・テクニックを紹介する番組や、ファッションブランドなどとの異業種コラボレーション、9月には木下ココによるトークイベントなども予定している。木下ココならではの観点で、男女の出会いや交際において少しの工夫で見た目や印象を良くすることで前向きになれる、楽しくできることを広く発信していく。

木下ココは『P I N K Y』専属モデルを経て『sweet』『美人百花』『VIKKA』にて表紙を務めた。クリエイティブなセンスを活かし、ウェディングドレス、ジュエリー、化粧品等をプロデュース。モデル活動を通して幅広いテイストの洋服の着こなし、着痩せ、シチュエ―ション別スタイリングテクニックを学ぶ。また、ダンサーとしても活動をしており、コンテンポラリーダンスの舞台演出などを手がけている。

Instagram公式アカウント

プロジェクト概要

「恋愛あるある」内特設サイト

<コラボレーション企画>
①ファッションテクニック動画「結果が出る!ビジュアル・コントロール」
…見た目から印象を変えるコーディネート・テクニックをご紹介する番組動画。

②異業種コラボレーション
…ファッションブランドやショップ、その他の異業種企業とコラボレーションを行います。

③トークイベント
…「木下ココ」のキャラクターを活かした、婚活・恋活をテーマとしたトークイベント企画。
(9月上旬に第1回イベントを都内で予定。詳細は決定次第で告知いたします。)

関連キーワード