モデルで女優の碓井玲菜(うすいれいな・21)が、自身初となる完全セルフプロデュースイベント『#れいなすたいる Market』を31日に開催し、ファン延べ300人以上が駆けつけた。

同イベントは、碓井のInstagramが2万フォロワー突破したことを記念して開催され、ファンへの感謝を形にするため、自ら会場や日程を調整し、碓井の私物や私服などのフリーマーケットのほか、ファンとの2ショット撮影会などを実施した。

碓井玲菜コメント(Instagramより引用)

暑い中来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!
幸せすぎてみんなからのプレゼントと手紙を見ながら余韻に浸ってます、、、
想像以上に来てくださって整理券をお渡しした方にはお待たせしてしまってすみませんでした😢皆さんとお話がたくさん出来て嬉しかったです!
本当に本当にありがとうございました!たくさん水分とってくださいね!

モデルだけでなく、女優としても活動する碓井玲菜。

幅広い層から支持されるのは、飾りすぎず親しみやすいその人柄にあるのかもしれない。

碓井玲菜プロフィール
小学生から雑誌「JSガール」の表紙を飾るなど、モデルとして活躍。2018年にドラマ「anone」(NTV)で女優デビュー。その後、ドラマ「花のち晴れ」(TBS)、映画「今日も嫌がらせ弁当」(2019)など多数出演。モデルとしても「mer web」「ローリエプレス」「東京ルッチ」など多数レギュラー出演中。

関連キーワード